仕事を好きに、好きを仕事に

南の島の大学生すーさんです。現在休学中で日々感じたこと、勉強していることを「言語」の視点からいろいろ書いていこうと思います。宜しくお願いします。

TABIPPO dream挑戦中です(ーー;)

久しぶりの投稿です( ̄^ ̄)ゞ
いきなりですが…このブログを読んでくださった方にお願いです!!!
いまTABIPPOで行われている世界一周プレゼンコンテストに出場してます!!

についての詳細

なんと…3次予選まで残りました*\(^o^)/*(やったねすーさん♡)

僕がやりたい世界一周…
音楽で世界をつなぐ旅!!

音楽を使って言葉の壁を乗り越える!
そんな旅がしたいです。

実は…
僕、3歳からピアノやってるんです(びっくり!)
音楽と共に生活してきて、、、大学生になって沖縄きました!
そこで出会った三線
僕はその音色と雰囲気に一気に惹かれて衝動買いしました(笑)


[ ]

これを使って、世界中の人たちと歌いたい!!
そんなふうに考えてます!

僕はこの世界一周航空券を使って、世界中の言葉たちを紡いで、みんなで1つの歌を歌い会いたいです!!!
毎日更新していきます( ̄^ ̄)ゞ
応援よろしくお願いします!

僕の記事です!
↓↓↓↓

毎日ピコッと投票よろしくお願いします(^^)/~~~

みなさんの一票が僕の背中を押してくれる大切な一歩になります!!
f:id:yuta-0116-hikm:20160120151732j:image

僕の